--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ゚∀゚).。oO(いひひ)
2006/08/30(Wed)


はぃー





ドSの貴公子―





いや奇行死の一文字野郎の降臨ですハィ





いやね





みんなのブログを見て回って思う事





宿題に追われて必死になる姿を想像すると興奮するわw(*´Д`)ハァハァ





もっと苦しんでくださいw





悶えてくださいwwwww





人が苦しんでいる所をみるのが大好きですw




いや





もぅやめとくわ





興奮するのは本当だけどな





うへうへ





S最高w





M一匹ほしいなw





マンとかw( ´_ゝ`)フフン♪





俺の願望





早く8月31日になれよこんちくしょー





ファンタシースターユニバースが届くぜこんちくしょー





略してPSUだぜこんちくしょー





絶対むずかしいぜこんちくしょー





みんなネギ時計聞けこんちくしょー





これが歌詞だっつってんだろこんちくしょー





やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。





暗記でき、尚且つ熱唱できる人はコメントよろw





最近の感想





コメント少なーい!





まぁコメントは残してくださいネクロマンサーwww





ぁ 





あとメイプル!





ルイネル一匹狩ったらグリュンヒル攻撃86がでた!!!





うれB-





うれAー





うれK-





うれA-





リアー





かてきょう宿題たんまりだしやがったこんちくしょーwwww





消化するかなw





P・S (←これどういう意味?





耳の中から血が出ました





鼓膜の一歩手前大出血です





左の耳血がふさいできこえにくううううううううううううううい!!!





それでゎ





来週もまた見てくださいねー





じゃんけんぽん!!!





→ドラッグ ぐー





うふふふふふふふふふふ( ´Д`)






ノシ


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
( ´ω`).。oO(ネギ時計)
2006/08/28(Mon)


うはは





ネギ時計!!!





最後まで聞きましょうwwwwww




そして歌いましょうw





歌詞





やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。





聞いた後に↓をドラッグしましょうw





なに聞いてもないのにドラッグしてんの?





聞いた後の人だったらすまw





どーやらこれは時の流れを忘れさせる時計と書いてあったw





しかも




これは聞いた後ずっと頭に残るらしい





俺の頭の中もうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ´д`).。oo(文化祭終了!)
2006/08/27(Sun)




文化祭がおわりましたぁーw





イカす!なか中ステージ天国 





略してイな天で友バンド組んで出て





昨日も出たんだけど





ボーカルが歌詞覚えてなくてwww(´д`;)





5曲やるつもりだったのに





2曲で終了wwwwwwwwwww





ボーカルALLシカトにはいりましたw





そいつ頭おかしいんだよ





普通





歌詞一曲覚えるのに1時間程度ですむのに





・・・





3日以上かかるとか馬鹿じゃんw(・ω・`)





時間はいっぱいありましたw





練習しないそいつが悪いw





人選ミスですかねw(;´_ゝ`)





そして今日





本番前に





GTのギターの弦が切れましたwww





・・・(´д`;)





やべえええええええええええええええええええええ





弦みつかったー





短けえええええええええええええええええええええええwwww





大失敗でしたっと!wwww





つかギター二人いるけど





弦一本ナシのギターは





いる意味ねぇy





ぁーぁ





二日ともうまくいかなかったなー





どんまいだどんまい!!!!





あと文化祭の思い出は





学級パフォーマンスですねw





ステージの上で学級でひとつパフォーマンス!!!





うちのクラスのパフォーマンスの題名は





「せつこ日記」wwwww





火垂るの墓のせつこですwwww





せいた(せつこの兄 も出ましたww





内容をおしえましょー





せつこ日記の始まりだよ拍手!!(゚д゚#)





ナレーター:今日私はイモを盗んだのがばれておじさんにボコボコにされるお兄ちゃんを見ました。





せいたはイモを拾ってる最中におじさんにマジ蹴りされて吹っ飛びましたwww





おじさん:何イモ盗んじゃんずよ!(何イモ盗んでるんだの津軽弁 そんなにイモ食ったら屁ぇ臭せくなるべよ!(そんなにイモを食べたら屁が臭くなるぞの津軽弁





せいたはせつこに助けを求め





せいた:せつこ~!!





と言って追いかけました





おじさん:そうかおまえがせつこか。





とおじさんがせつこに指をさす





せつこ:知るか~!





せつこ裏切りの上逃走wwww





次の日





ナレーター:お兄ちゃんは他人のフリをして逃げた私を恨んでいて私の下駄を隠したりビンタをしたりします。





せいたがせつこの下駄を隠し





せいた:せつこ!出かけるぞ!





せつこは辺りを見回し





せつこ:兄ちゃん、ウチの下駄あらへん。





と言った後、何故かせいたがせつこにビンタをするww





ナレーター:私はビンタの仕返しにお兄ちゃんが寝ている間に鼻と口をふさいで息をさせません。





せつこが鼻と口をおさえ





せつこ:死ね~!





次の日





ナレーター:今日私が起きると洞窟の中はとても臭くなっていました。お兄ちゃんがおもらしをしたのです。





せつこが濡れた布団を持ち





せつこ:おしっこきたね~





ナレーター:僕はせつこがおもらしをしたことを馬鹿にするのに腹が立ち、ドロップに毒を入れ飲ませました。





せいたが毒入りドロップ缶をわたす





せつこが飲む





次の日





せつこ:兄ちゃんウチうんこビチビチや。





の後なぜか





せいた:ワイもうんこビチビチや。





そのあと全員で火垂るの墓の歌を熱唱











会場内はウケてましたwwwww





今日のパフォーマンス表彰で





みごと優勝ですよwww( ´_ゝ`)





火垂るの墓の劇についてコメントよろー





うへへへ





優勝したから焼肉行けるかもー





明日は文化祭の代休ですwww





寝れるぞぉぉぉぉおおおおお!!!





さて





じっくり寝ますかなw





ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
壁|・ω・).。oO(今日)
2006/08/26(Sat)



題名想像者にゲスト追加してみましたw





さて





今日の学校でのできごとー





3時間目の美術の時間





クロッキーという早書きをやって





授業の最初に先生とみんなでじゃんけんして





負けたやつ3人がモデルになるというルール





・・・





モデルになりましたが何か?(´_ゝ`)





つくえのうえにイスのっけてそれにすわって7分間w





感想





おれって以外とすっきり顔w





やっぱ足長いわww






σ(´Д`;)の身長172cmで座高82ですからねwww





ふっはっはああああああああああああああwww





すいませんはい





ねむー





つーか今日は文化祭です!





明日もです!





楽しみます!





ラーメンにドーナツにアイスに焼きそばに焼き鳥にポップコーンにおにぎりにおやき・・・





くいまくってやるぜ!!!





余談





わんこそば108杯いった実力ですwww





15杯で一人前のそばなので





7人前くったねwww





うっへっへ





わんこそばのまえにBIGポテチコンソメくわなきゃもっといったねw





あれだ





おれデブじゃないぞ





 
体重は・・・





46でした~wwww





うへへへへへへへへへ





ぱーふぇくとぼでぃーだぜっぽん!!!www





ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oo(しまじろぅ)
2006/08/24(Thu)


夏休み明けのことなんですが





登校して教室いって席に座ったら





机に





「しまじろうみとヶよ」











女字で書かれていたので





実際にやってみた(´・_ゝ・`)





結果





つまんねぇwwwww





あと





鋼んトコから持ってきたバ㌧w





□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折 ×
04 献血 ○
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ○
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○orz
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○(*´Д`)マヂ
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○www
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×(´∀`)きもいゎ
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○






以上!





なーんか





つまんなかったなwww





さて





勉強勉強っと





ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(激闘の3日間w)
2006/08/22(Tue)
やばwww





題名のとーりですよハィw





更新&メイポできませんでしたからねww





8/20日曜日





朝4時起床wwwwwww





6時から夜の12時まで勉強wwwwwwwww





18時間勉強ですよwwwwww





一切手をつけていなかった宿題を18時間でかたずけましたwwww





死ぬわw





頭痛びどかったわー





勉強嫌いやーwww





8/21月曜日w





実力テスト





死―





ぁー疲れた疲れたwww





テスト社会めっちゃ自身あるでwwww





いい点数だったら教えるが





悪い点数だったら教えねーy





まぁ





ねむいのでねるわ!





のしいか太郎!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(プギャスww)
2006/08/18(Fri)
頑張れ巨人!まけるな巨人!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(わろすーw)
2006/08/17(Thu)


ELLE-





やっぱいいけろ





これが英語の多い歌ねwww


Mr. Feather


Hey Mr. Feather
do you think you're really fly
Mr. Clever
she is fool enough to
trust you
Mr. Stupid
you are not like anyone
Mr. Famous
i don't know your real name
Mr. Tiny
your dream is so big
Mr. Clumsy
what you've made is so art
Mr. Doubtful
don't you trust yourself
at all
I'm Mr. Complain
Yeah my life is shit

Give me something that
I'll never fail
Give me something that
I understand
Give me something that
I'll never lose again

Hey Mr. Smiley
do you smile when you are sad
Mr. Crazy
where is the border of sanity
Mr. Jealous
hope you don't have any secrets
Mr. Money
what do you want for next Christmas
Mr. Perfect
have you ever pulled it off
I'm Mr. Complain
Yeah my life is shit

Give me something that
I'll never fail
Give me something that
I understand
Give me something that
I'll never lose again

You are not here
You are not here
You are not here beside me
You are not here
You are not here
You are not here
Yeah my life is shit

Mr. Feather
do you think you're really fly
Mr. Clever
she is fool enough to trust you

Give me something that
I'll never fail
Give me something that
I understand
Give me something that
I'll never lose again





クソ多いですww





てか全部ですwwwwwwww





読めるっちゃぁ読めるんだけどwww





だって俺中3だし・・・・www





とゆことで





バトンへシフトww





ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ以上追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない


●NARUTO⇒◎
●D,Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒◎
●ガンダム⇒○
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒◎
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒○
●聖闘士聖矢⇒○
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒△
●地獄少女⇒◎
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100%伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒△
●I"s⇒×
●サクラ大戦⇒×
●どうぶつの森⇒○
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒×
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒△
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●おおきく振りかぶって⇒× 
●RAVE⇒◎
●メダロット⇒○
●ヒカルの碁⇒△
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×


●女神転生⇒△
●セーラームーン⇒△
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒◎
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒×
●聖剣伝説⇒×
●幽遊白書⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒×
●気まぐれオレンジロード⇒△
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒×
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒×
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒×
●フルーツバスケット⇒×
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒○
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒×
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒×
●xxxHOLiC⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒◎
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒◎
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●ああっ女神さまっ⇒×
●フルメタルパニック⇒×
●鋼の錬金術師⇒◎
●天上天下⇒×
●灼眼のシャナ⇒×     
●起動戦艦ナデシコ⇒×
●星のカービィ◎




以上!





◎が10コ以上あればオタクらしいですww





1 2 3 4 ・・・・





30コかよwwwwww( ´_ゝ`)





10コでヲタとか





3倍じゃねぇかチキショーwwwwww





あきおた・・・





となりちゃとおんなじだ!!





お、俺あきおたwww





ジャンプ呼んでりゃ10コなんて軽くオーバーするに決まってんだろww





それにサンデーにスカパーの3種の神器さえあれば





30なんぞたやすいわwwww





俺はヲタじゃない!!!!





健全な15歳の中学3年生だ!!!!!!





( `゚д゚)、 ペッ





コメント返信
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(メンテ・・・)
2006/08/16(Wed)
かてきょーの宿題はばっくれましたwww





うへへへへhw





メンテかよメイプル!!!





トレード有料になりましたねw





あれだ





金取りすぎだよネクソンwwwww





Byテクト理論





あれだw





みんなコメント残してるのはいいが





ELLE GARDENについてのコメントは





誰一人としてしてないよねwww( ´_ゝ`)





ちょいショックだわwww





みんな知らないのか・・・・





ELLEの曲





英語多くて難しいけどさw








作詞作曲:TAKESHI HOSOMI

気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎて行くけど
積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に
変えて行ける woh

薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした
迷わずに進む道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった
積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に
変えて行ける woh
間違いとかすれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に
変えて行ける woh
立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなく これでいいと思った

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に
変えて行ける woh
間違いとかすれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に
変えて行ける woh





英語少ないほうだよw





多いやつなんか全部英語だしwwww





意味わかんねーwwwwww











メイポいこうっとw





( `゚д゚)、 ペッ





コメント返信ー
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(うへへw)
2006/08/15(Tue)




僕の大好きELLE GARDEN~♪





誰かELLE GARDEN知らないのか!?





コメントよろw





好きな曲





ジターバグ


作詞作曲:TAKESHI HOSOMI

たった一つのことが 今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くして また拾い集めりゃいいさ
遠回りする度に 見えてきたこともあって
早く着くことが全てと 僕には思えなかった
間違ったことが いつか君を救うから
数え切れないほど無くして また拾い集めりゃいいさ
一切の情熱が かき消されそうなときには
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が 僕のものになりますように そうなりますように

たった一つのことが 今を迷わせてるんだ
誰を信じればいいか 気付けば楽なのに
初めからずっと 分かってたことがあって
そのレールはまだ途中で 途切れてたりするんだ
一切の情熱が かき消されそうなときには
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が 僕のものになりますように そうなりますように

目を閉じて 指先に意識を集めて 確かめる足音

一切の現実に 飲み込まれそうなときには
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が 僕のものになりますように そうなりますように





話が180度変わりますw





いや540度変わりますwww





このブログの





リンクがまた増えそうですw





リンク増えれば見るの大変だwww





Vsのいうことがわかるよママンw





あれだ





このブログみたらコメントのこしてy





切実な願いですwwww





メイポー























と攻撃軍手10装備できましたwww





お帰りMy軍手wwww





うんk軍手つけてたから





まぁまぁマシになったなw





午前中メイポINして





狩る!!!!!!





・・・・・・





と見せかけてINした瞬間となりちゃの露店へ( σ゚ω゚)σLet's Go!!





んで





となりちゃの店3人(亜美cとしょくぅs)で独占wwwww





「さっさと出ろよ」だの





「はやくしろよ」だの店の外でほざいてたのは





グリーンダヨ!!!( ´_ゝ`)





(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





ブルーダヨ!!!( ´_ゝ`)





・・・・・





そろそろ抹殺許可降りそうなのでやめときましょうwwwww





うざかったのは リンクXP だったっけかなww





しょくぅsの猛攻(言葉攻め)をくらい死亡・・・





あれだwww





長期露店不法滞在でその間となりちゃの商品が売れませんwww





(*´Д`)ばーか





(*´Д`)あーほ





(*´Д`)ハァハァ あいしてるーwww





抹殺許可(デリートコマンドー)発布寸前ですねwwww





あれだ





今日の夜も出来たらメイポやろっかなwww





でも今日カテキョーくるんだよなー





先週出された山のような宿題まにあわねーよwww





「宿題?んなもんだしてねーよwww」と開き直ろうかなwwww





まぁメイポいければ行きますw





昨日は狩ろうとしたらギルクエやるぞーっていわれて狩れなかったし・・・





テクトと一緒にギルクエやったし・・・・





(*´Д`)ハァハァ





今日は狩りますw





コメント返信&おまけ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(・・・・)
2006/08/14(Mon)

となりちゃ





何があったんだよー





そんなに失禁太郎がいやだったのかwwwww





前もそんなことあったよなー





まぁあいつなら大丈夫だと根拠もなく自信を持ってみるwwww





プロフィール画像





りにゅーあるw





Maple!.png







ペット追加しましたー





字も変えてみましたー





顔も変えてみましたー





やっぱり青雲刀はつけましたー





Storyのoのトコにカルカン入れたかったけど





カルカンでけぇええええええええええwww(;゚д゚)





まぁ





あれで一応完成ですねw





メイポいっきまーす





( ゚д゚)、 ペッ





以下コメント返信
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(GunZできんわー)
2006/08/14(Mon)



えっとね





今日はね





お盆という事なので





親戚と一緒に晩飯食いましたwwwww





いや俺はね





お盆お金もらえないから行っても意味ないし





あんた誰って感じのジジ&ババに会うのが





いやなんですよ!!!!!!!(#゚Д゚)





行きたくなかったけど





強制連行orz





λ・・・トボトボ





外に逃げ出して冷蔵庫からぱくったチューハイ飲んだら眠いわーw





( ⊃Д`).。oO(ちょっと今この記事書いてるとき何度か眠りかけてますwww)





起きてるのが辛いですw






ぃゃ生きてるのが辛いですwwww





あれだ





帰り際に知らんジジイが





「人生努力したら絶対報われる」





(#゚Д゚).。oO(じゃぁ両方同じくらいに努力してバトミントンやったらどうなるんだよ!)





(#゚Д゚).。oO(どうせみんなは決着つかないとか)





(#゚Д゚).。oO(んなわけねーだろ!!!!)





と思ってましたw






コメント返信ー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(疲れたw)
2006/08/13(Sun)



ばんびー





リンクありがとーw





Armaー





一日一回無理ー







ぇー更新はできる限りはやるつもりですwwww






がんばります








これ作ってみましたw








imgad1e306ep1r43w.png






一人じゃさみしいですねw





ペットも追加しようかなと思いますw







( ´∀`).。oO(題名に悩まされるわ・・・・)





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(無茶www)
2006/08/12(Sat)





ちょwwwwwwwww





Armawwwwwww





一日一回更新しろよ的なこと言われても





正直





きついよwwww('A






できなくてもドンマイだw





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(タイトル考え中)
2006/08/12(Sat)





題名考えてますw





一文字Diaryとか一文字キャラのDiaryとか





なんか飽きたwwwwww





とりあえず候補





・・・・・




考えてたの忘れちゃったよwwwwwwwwwww




m9っ(゚ω゚`;;;;;;;;;





近いうちに






変わると思うね






σ(´Д`;)




ナイスアングルwwww





|・ω・`)・・・・・・






|・ω・`)やっぱ思い出せんわwwwwww




|`・д・)、 ペッ


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(やはりfc2だな)
2006/08/12(Sat)


本格的にここに移るのらー







結構準備中w





みんなまってろー




( ´∀`).。oO(楽天うんkwwwwwwwww)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ´ー`).。oO(もう楽天嫌い)
2006/08/11(Fri)
こっちにうつろうかな
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
