--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日2個目
2006/10/31(Tue)


ぶっちゃけなんだが



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一日一回更新守りますよ多分w
2006/10/31(Tue)


かてきょー疲れた





うん・・





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暇すぎるので三回目の更新
2006/10/30(Mon)


題名のとうりだすです





あれだ最近早く家出て独立したいなーって思ってますー





それまでの過程がめんどくせーって感じです





このめんどくささはスプーン洗ってるからって雑炊を箸で食べるくらいめんどくせーよ・3・





僕が高校落ちる確立高いしさー・3・





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さーてと
2006/10/30(Mon)

ローソンで買ってきたジャンプよみますわー



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休みだうほーい
2006/10/30(Mon)


合唱コンの代休で今日休みですはぃ





さぼりとかじゃないですよ





とりあえず追記でバトン


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
本日2コ目の更新w
2006/10/28(Sat)



バトンみっけたからやるだけだ





くわしくは追記w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわっち
2006/10/28(Sat)



・・・





追記日記w( ´_ゝ`)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ですのーと
2006/10/27(Fri)
金曜ロードショーではいったデスノート映画最初から見れなくて残念だわー 





うぱあああああああああ





ゲオでDVD借りようかな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・
2006/10/26(Thu)
( ´_ゝ`)・・・




( ´_ゝ`)・・・・





( ´_ゝ`)・・・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うはっ
2006/10/25(Wed)



これメッチャおもしれええええ





CABAL





いまはまってます





みんなもやろうぜ!!!





俺のキャラ命はMyDestinyです





センとかカクとか一文字の名前できんとか





僕にはもうこれしかないんだ!!!!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
このブログ更新頻度無駄にすごくね?
2006/10/23(Mon)


テストおわったー





むつかしかったー





もぅだめぽ





ぁーあれだ





新オンラインゲームやるっていったじゃん





あれねー





正直





きついwwww





バイトものすごく食うんですよwwww





12715319KBくらいだったっけw





とりあえず死ねるw





まぁがんばろう





何事にも前向きに生きる漢一匹ここにあり  攫





かっこE-(´σ・ω・`)σ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんて時間に起きてんだw
2006/10/23(Mon)


3時です3時





今日は実力テストですよ





この余裕っぷりw





負の余裕というかあきらめるというか開き直ってるというか





それ以前に





風邪に負けそうですw





あーそぅそぅ





GunZやめて





ちがうゲームはじめます





なにかはまだ教えません





うへへ





それでは





ばいばいw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バカって風邪ひくんだw
2006/10/22(Sun)


そーです僕はバカです





風邪ひいてクラクラしてます





明日学校休もうかなーって思ってるけど





明日は





実力テストですw





明日の実力で





受ける高校がほぼ決まるってもんですよ





ほんとは更新してる場合じゃないんだけどねw





・・・・・





さてテスト前だし





寝るか( ´_ゝ`)





( `・ω・´)ノシ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くそげー^w^
2006/10/21(Sat)


ひさびさに





「たまごゲーム」という





通販で500円で売ってたから買って





家に届いた瞬間たまごっちのパチモンだと気づいた物w





メイド イン チャイナ と書いてある時点で偽物です





orz





とりあえず懐かしいものをやってみたwww





本体についてる透明なやつ引っこ抜いて





ぷれいすたーと





( ´_ゝ`) ふんふ~ん♪





( ´_ゝ`) ふふんふ~ん♪





( ´_ゝ`) ふふふっふ~ん♪





( ´_ゝ`) これ恐竜育てんのかよ





( ´_ゝ`) ただの「ぎゃ○っち」じゃねぇかw





( ´_ゝ`) 最初の形態うんkみたいな豆粒じゃねぇかww





( # ´_ゝ`) キモイんだよ死ね!!!





おやつ30個投資wwww





( ´_ゝ`) ふんふんふ~ん♪





ぴー





( ´_ゝ`) ・・・・





( ´_ゝ`) 死んだ・・・・





もう一回スタート





( ´_ゝ`) あ、二代目ってついてるよw





( ´_ゝ`) なんか虚しいな





( ´_ゝ`) ・・・





( ´_ゝ`) ちょいローソンいってくるか





1時間後





( ´_ゝ`) からあげ君うまいねぇ





( `゚д゚´) !!!!





( `゚д゚´) た、たまごゲームほったらかしだw





( `゚д゚´) い、生きてるww





( `゚д゚´) クソたまってるけど死んでねええええ





( `゚д゚´) き、奇跡ナリ・・・





その瞬間





ぴー





クソたまりすぎて2代目他界w





( ´_ゝ`) コイツは・・・





天国に上るときの俺には一回も見せなかったあの笑顔



( ´_ゝ`) ・・・・・





無言で3代目スタート





真面目に育てることにして





ごはんをあげてごきげんを取るゲームをする





( ´_ゝ`) あ、これあっちむいてホイなのかw





ぴっぴっぴっぴ





( ´_ゝ`) 左!





サッ(≡´∀`) 右 





( ´_ゝ`) ・・・・





ぴっぴっぴっぴ





( ´_ゝ`) 右!!!





サッ( ̄^ ̄) 上





( # ´_ゝ`) 上ありかよクソッタレ・・・・





ぴっぴっぴっぴ





( #`゚д゚) 下ぁ!!!!





サッ( ̄^ ̄) 上





( # ´_ゝ`) 2連続・・・・・





ここで一句





 
  家裏の田に
   クソゲー投げ飛ばす
    十五の昼
           攫





字余りはゆるしてねw

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Armaからバトンぱくってきたw
2006/10/21(Sat)

題名の通りですw





んじゃ





やるかー





*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*

まじでか

おれの奴隷という記憶を上書きするw


*歩いていたらサインを求められた。*

こちらもサインを求む(借金連帯保証人のサイン)



*引き出しからドラえもんが出てきた。*

今出てこられたら後ろにふっとんでくw


*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*

あなたと相打ちでお願いします


*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*

ドンペリだドンペリ!

ドンペリシャワーだ!



*初対面で「B型?」と聞かれた。*


ファイナルアンサー?と聞き返す



*預金残高が増えていた。*

ありがとうみち○く銀行


*カモシカの様な脚にされた。*

もうなってます('


*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*

じゃぁ前にいれろチンカス!


*「犯人はあなたです!」*

ばれたか

すまんなさい

僕が近所のガキがうるさいのでエアーガン発砲して泣かせましたw


*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*

個人的には羊の方がいいですw

( ´Д`)


*尻の割れ目が消えた。*

ナイフで割れ目作ろうw



*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*

これσ(´Д`;)が書いた自費出版の本だ!


*モナリザがこっちを見てる気がする。*

目つぶし( 「´・ω・)「



*5人にバトンを回してください*

えー

じゃぁ

ばんび

やれよばんび!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合唱コンクールゥゥゥゥゥ
2006/10/21(Sat)




・・・・・





優勝できんじゃねぇか?





尚、学力テスト前なので





更新内容は最低ですw





ごかんべんくださいw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合唱コンクールw
2006/10/20(Fri)


合唱コン





優勝無理だな





たぶん・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テストおわったあああ
2006/10/17(Tue)






しんだ





しんだ





テスト・・・





びもーだったなー





おrz





一週間後またテスト&合唱コンクールだ・・・





更新頻度は約束できませんです





すいませんです


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっひゃっひゃw
2006/10/15(Sun)


テスト勉強w





あきた





あきた





あきた





勉強に楽しさという感情をいだかねえええええ





という





せんですハィ






ぁー





どらえもんほしいな





楽に生きていける











リンク整理しました





上からの順番は





更新頻度できめますた





Vandleさんはしっかり更新してますよね





うんまーソンナカンジダ





アンニョンハシムニダ





σ(´Д`;)もしっかり更新しようと心に刻んだ18の姉のペットの犬の飼い主のσ(´Д`;)です





追記





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんな時間にすいません
2006/10/15(Sun)


勉強するとかほざいてましたが





もうむりじゃあああああああああ





あきらめマックス





これじゃぁ黒石商業高校の情報デザイン科にはいれないジャマイカ!





将来絵をかくんだああああ





趣味でだけどねw





働きながら絵をかく





世界を歩きたい





その世界をこの手で絵におさめたい





のが僕の夢なのです!





そのためにも情報デザイン科はいらねぇとおおおおおおおおお!!!!





まぁ





ぶっちゃけ





絵は才能の世界ダーヨ( ゚д゚)y-~~





そんなもんだよ





つーか





リアが結構他の死すMISSたのしす





こなきといっしょにY・Kをいたぶってるw





こんなかんじで








昼休みに一組のY・Kがノートにブログに載せてたような絵をいっぱいかいているヲタD・Sのいる5組へくる





おれ&こなき「なに5組来ちゃんずよ一組さ帰れじゃよ!」





Y・K「なに5組来ちゃんずよ一組さ帰れじゃよ!」





おれ&こなき(以下めんどいからおれこなと略「なにマネしちゃんずよ!」





Y・K「なにマネしちゃんずよ!」





おれこな「まじうぜーしキモイきえろ息臭せえんだいな口閉じろハゲ」





Y・K「まじうぜーしきみうrwcrんryはg」





口がおいついてない





顔がインド系なので





おれこな「一組帰ってつ●むらと手でカレーくってろじゃよインド人!」





YK「いちくみかえtbうぇryうぇんう゛うぇいtれんw」





おれこな「は?おめマジぶんなぐるや」





YK「は?おめマジぶんなぐるや」





おれこな「やってみろじゃよ!」





YK「やってみろじゃよ!」





YKの口からやってみろという文が出たので





執行した





どかばきずこめしぱんどがっ





それ以来なんかおびえて廊下から5組チラ見するだけではいってこないw





津軽弁でもだいたいわかるよねw





さて





ねよっかな











あなたの座右の名は?って本に聞かれたから





かんがえとこうかな





ゴーイングマィウェイ とかかっこよくね?





よし





決まった





今日からおれの座右の名は





強引にマィウェイw( ´_ゝ`)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うっは
2006/10/14(Sat)


GunZの経験値2倍うます!!!





昨日まで29だたのに





もう34だぉ





( ´_ゝ`)ラクー





つーか





やべえええ





あさってテストだあああああ





はっきりいって





自信なし!!!





GunZなんかやってる場合ちゃうのに





やめられないとまらない





カルビー





かっぱえびせん!!!!





勉強しねぇとおおおおお





このテストで行く高校がほぼきまる





おわったなー





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー
2006/10/11(Wed)
便秘症ってつらいわ





一週間はクソしとらん





死ぬんじゃないですかね





余談だが





最近ばんびのキャラが大好きだあああああ  と思う





今日のジャンケン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Oh...
2006/10/08(Sun)

はきすぎて腹筋がいたいわああああああああああああああああああああああああああああああ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
しにそー
2006/10/07(Sat)



持病の偏頭痛が来ましたw





今日の朝の10時くらいから





頭がいたくて吐き気がして





苦しみましたw





偏頭痛はおさまるまで待つしかないので





つらいにもほどがあるっちゅーねん





今でも吐き気はおさまったけど





頭がいたいですわ





20回以上は吐きました





胃液もたっぷり吐きました





どうせこの苦しみを





わかってくれる人はいないんだろうな・・・





5か月ぶりくらいにきたから





うん




まぁ






きつかったね





本とか読むと目の周りがぼやけて





今日発売のじゃんぷ読めないやw





まぁ





頭が痛い&目がみえずらいのに





ぶろぐ書いてるおれあっぱれ!!





最後にひとこと





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、そーだw
2006/10/05(Thu)


めいぷるの俺の装備だれかウェブマネーで買ってよw





攻撃軍手とか茶軍手とかあるからさw





うぇぶまねーほしいよーwww
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
( ´∀`).。oO(  `゚ω゚´).。oO(*´д`)
2006/10/05(Thu)


こなき





T・Dいたぶりすぎやろww





今日こなきはT・Dにツラパン(面にぱんちんぐ 2発かましてた





まじうけたww





つーか





もうこなきには頼らないww





自分の力で頑張るんだ!!!!!!!!!





さて





いきなり黄金伝説みますか





がんばれよゐこ!!!





おもろいぞ小力!!!!





むかつくぞアンタッチャブル!!!!!!












つーか





ブログに音楽流す前に





メディアプレーヤーがひらけないorz





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勉強でいそがしい
2006/10/03(Tue)

今日いつもと違うかてきょーがくるううううぁああああああ





前まできてたやつの母親が入院してこれなくなったらしいです





おrz





俺あいつが気に入ったからかてきょーはじめたんだぞwww





なんのためにやってんのかわかんねええええええええええええええ





20万もする教材かわせやがってええええええええええええええええ





さて





今日提出する宿題おわらすか





のし





P・S





今日こなきがT・Dをリンチしてたのおもろかったで!!!!





P・SのP・S (CMのCMみたいやな('A





860MPあったわ>>>こなき
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
女キャラはプロチャンへ
2006/10/01(Sun)
がんずで女キャラを一昨日くらいに作って今日題名のとーりとなりました





名前はMyDestinyです!





正直





ばんび達に勝てる気がしません





あとね





chainブログに音楽ながせないよ





流せるようになったらマキシマムザホルモンの曲流すのになー





てかね





ばんびらぶ♪(*´ω`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
