--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつの間にか
2009/03/31(Tue)






カードゲームの楽しみ方を忘れたような気がする。





この記事のURL | カード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わった。
2009/03/29(Sun)






CLANNAD AFTER STORY 24話を観ました。

総集編なんで特に言う事無いんですけどね。

あれは汐が生まれた瞬間に戻ったのか・・・。なるほど。





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺は
2009/03/26(Thu)






音ゲーはあまり好きになれんな・・・。

ステマニとかDDRとかやらせてもらったけど・・・俺は聴いてる方がいいや。

上手く出来ない俺の負け惜しみなんですけど。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
だるい。
2009/03/24(Tue)






何がだるいかと言うと、新殿堂入りまでの期間がだるい。

新殿堂に対応したデッキを組もうにも、大会などでは4月15日を過ぎるまで使えないし、

対応して無いデッキを組んでも、4月15日までしか使えないし・・・。


コロコロ発売日に合わせなくて良いから早く対応してくれ。





この記事のURL | カード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うーん。
2009/03/23(Mon)






CLANNAD AFTER STORY 23話を観ました。

この感じ懐かしいな。春原と馬鹿やってる感じが。

相変わらず杏可愛いです。杏の入浴シーン・・・。

・・・ふぅ。


春原ぶん殴られて回っててワロタww



次回で終わり・・・かな?





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やばい。
2009/03/16(Mon)






CLANNAD AFTER STORY 最終話を見ました。

なんというか・・・うん。

何なの?夢おちだったの?

それともやり直せたの?


なんというか・・・個人的にはすっきりしない終わり方でした。

18話が良すぎたな・・・。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ktkr
2009/03/11(Wed)






DMの新殿堂が決まったよー(^o^)/




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ああ。
2009/03/08(Sun)






CLANNAD AF 21話を見ました。

え?汐死ぬの?

・・・冗談だろ?

これは「汐を助けてくれ」って願いを光の玉がを叶えるのだろうか。

どうなるんだろう。

あれ?最後なんかデジャヴ・・・。

次回、最終回。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3月です。
2009/03/01(Sun)






CLANNAD AF 20話見た。

風子可愛いなあ。汐も。

杏は25歳くらいか・・・ふぅ。

汐も病弱なのか。岡崎には幸せになってもらいたいものです。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
