--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うわあ・・・。
2009/04/30(Thu)






20090428-000.jpg

新しいパッチのせいでWinshotが使えなくなった。撮っても真っ白な画像が・・・。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょ
2009/04/26(Sun)






DSC00348.jpg

もう4月でしたよね・・・?

なんだこの雪は。






この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今度こそ
2009/04/24(Fri)






Lv上げが止まった。

ただいま117です。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おわた。
2009/04/19(Sun)






「自分が伝えたい事」をテーマにし、

PowerPointでまとめて発表し、

絵にしてB1のパネルに描くとか無理すぎわろた。





この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今のLvは
2009/04/17(Fri)






110になりました。

聖魔さんと姫狩ってたらソロで狩る気力が無くなってしまった。





この記事のURL | ゲーム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
よし。
2009/04/15(Wed)






ようやく新殿堂入り対応になりました。

これで殆ど手をつけていなかったDMも少しは・・・。









この記事のURL | カード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
身体測定がありました。
2009/04/12(Sun)






そして身長は夢の180台へ





この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あーあ。
2009/04/10(Fri)






Maple

レベルが上がらなくなった。

と言うか、狩りが出来なくなった。


現在は105で止まっています。

姫を狩っていたら金がなくなって薬が買えなくなったのです。破産です。

そろそろ何かを売らないとまずい。狩れないってレベルじゃねーぞ!!





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
G・リンクについて
2009/04/07(Tue)






DM

リンク出来るのはバトルゾーンに出た時。

アタック時でも相手のターンでも出た瞬間リンク可能。との事。


やっと判明した。これで戦いやすくなる。





この記事のURL | カード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今期のアニメは
2009/04/05(Sun)






ティアーズ・トゥ・ティアラくらいしか観るものが無いかな。

お奨めのアニメがあったら教えて下さい。





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どうして
2009/04/03(Fri)






昔の俺は狩りを続ける事が出来なかったんだろうか・・・。





この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
