--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1週間。
2009/05/31(Sun)






あと1週間で高校の部活動が終了します。

今思うとふざけてばかりだった。

まあ楽しかったからよかったかな。





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うーん。
2009/05/24(Sun)






Maple

現在のLvは133です。

急いでLvを上げる必要がなくなってきました。

バーサーク30の為にSPを10も残しています。あとはメルを貯めて30を買って成功させるだけです。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライロ終了。
2009/05/19(Tue)






遊戯王スレから

《A・O・Jリーサルウェポン》
闇☆5 機械2200/800
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送ったときカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードがレベル4以下の闇属性モンスターだった場合、自分フィールドに特殊召喚できる


《A・O・J D・D・チェッカー》
闇☆4 機械 1700/1200
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに光属性モンスターを特殊召喚できない


《A・O・J サイクルリーダー》
闇☆3 機械 チューナー 1000/1000
このカードを手札から捨てて発動する。
相手の墓地の光属性モンスターを2体まで除外する。この効果は相手ターンでも使用することができる。


《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
☆10闇 3300/3XXX
チューナー+チューナー以外2体以上
相手フィールドに光モンスターがいるとき、1ターンに1つだけ選んで発動
●セットされたカード1枚を破壊
●手札1枚を墓地に送ってハーピィの羽根箒
●手札を全て墓地に送って発動。相手手札のモンスター全てを墓地へ送り攻撃力の合計分ダメージ





A・O・J死ね。

ここまで光メタ出されると海外ライロが来ても制限されないだろ。


《A・O・J カタストル》なら《G》でなんとかなったけど《サイクルリーダー》とかどうしようもない。

《D.D.クロウ》3積み、《サイクルリーダー》3積みが相手だとどうしようもないじゃねーか。

《王宮の鉄壁》を集めようかな。





この記事のURL | カード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうしよう。
2009/05/14(Thu)






ただいまのLvは129です。バーサーク30が手に入りそうにありません。

MTSで混沌の書でも買って売ろうかな・・・。混沌の書は9kpもするけど。





この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま。
2009/05/11(Mon)






八戸から帰ってきました。





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八戸着いた
2009/05/08(Fri)






ロビーのPCが10分100円というぼったくりのため携帯から。

日曜に早く帰れたら更新します。MapleのSSも溜ってるし。

早く帰りたい。





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW
2009/05/04(Mon)






特に何もしていない。





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
