--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ。
2009/06/30(Tue)






MapleStory

今日でサクとペットと露店が消えるな・・・。

課金・・・しましょうかね。





この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何この時間。
2009/06/28(Sun)






何で起きてるんだっけ・・・。





この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
不定期更新まっしぐら。
2009/06/21(Sun)






反省はしている。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと土日です。
2009/06/12(Fri)






部活も終わり、やっとゆっくりできそうです。

・・・たぶんね。





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カケラ
2009/06/05(Fri)






少し遅いですが、コウフクノカケラというものが出てきました。

ヘネの広場のNPCに話しかけると30個か300個を様々なアイテムと交換してくれます。

Maple0006_20090605212849.jpg



中には高値で売れる魔シュリもあるようで・・・。

露店でコウフクノカケラが1個15kで売っていたので、130m分買って交換してみました。





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
