--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から
2009/12/25(Fri)






一週間ほど出掛けてきます。

MapleもINできません><





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々に
2009/12/20(Sun)







Maple091219_064925.jpg

LvUPの瞬間を撮りました。Lvは166です。

早くMH30にしたいなあ…。





この記事のURL | ゲーム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ボスなど。
2009/12/13(Sun)






Maple

Lvは165になりました。


拡声器で友達募集をしたときに録が送られてきた聖魔さんから、骨に誘われることが多くなりました。

4倍があっても、1時間20%しかたまらないんですけどね…。





この記事のURL | ゲーム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なぜか
2009/12/06(Sun)






Maple

前回の記事を書いた後にMapleを起動してみたら、ログイン画面で落ちなかった…。

ログイン画面になる前にクリック連打してたらいったっていう…。



この記事のURL | ゲーム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
一向に
2009/12/01(Tue)





Mapleの不具合が直りません。

直す気も無くなってきました。






この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
