--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
170
2010/04/28(Wed)






Maple100421_005604.jpg

です。

叫んでくれた方々、ありがとうございます><;


祝福17おいしいです。

と言っても、祝福がDKに適用されるわけじゃないので意味ないですけど。





この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あれ?
2010/04/22(Thu)






もっと忙しくなるのかと思っていたらそうでもないっていう…。

来週から忙しくなるんだよ、きっと。





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ようやく、
2010/04/15(Thu)






DKのLvが169になりアキレスを振ることができました。

まだアキレスは3しか振ってないし、大差ないんですけどね。


アキレスがMAXになることにはHP的に姉御のビンタも耐えられる。

そこまで上げれる気がしませんがね!





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
半年ぶりに
2010/04/11(Sun)






運転した。

いつ事故を起こすかわかったもんじゃありません。

自転車の方が気楽でいいな…。





この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
相変わらず、
2010/04/08(Thu)






DKのLvは168のままです。

狩っても上がりづらくて…。





この記事のURL | ゲーム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
筋肉痛。
2010/04/02(Fri)






です。

それと、最近よく出かけてます。





この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
