--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え?
2010/06/26(Sat)






最近、暑いってしか書いてないけど、本当に暑い。

昨日の最高気温32度って…。


暑いのは本当にダメなのです…。


それ以外は雨でジメジメしてます。

DSC00615.jpg

虹が2重にかかってて綺麗だったのでいいですけど-o-







この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うーん…。
2010/06/24(Thu)






Maple

楓サーバーの元廃人の友人と話をしていたときに、

「ラッシュは30にするべき。」

と言われました。


ラッシュ30って実用性あるの…?





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひい。
2010/06/20(Sun)






最近は雨の日が多いというか、ジメジメした湿度の高い日が多いですね…。

髪のクセがうわああ/(^o^)\





この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
もりもり。
2010/06/16(Wed)






Maple

Lvがもりもり上がっていきます。

コア いとうまし





この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑い。
2010/06/11(Fri)






最近暑くなってきて、体調を崩し始めています。

北国の暑さなんて高が知れてるんですけどね。





この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
yami...
2010/06/03(Thu)






Maple

Maple100530_133551.jpg

現在のLvは174です。

180になると、アキレスがMAX、スピリットアップがMAXになるのでやめるにはちょうどいいですね。





この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
