--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びょうき!
2010/08/29(Sun)






一週間前から、体調を崩しています。
高熱だとかそういうのではないんですけど、しんどいです。

診てもらって、ミノペン錠という薬を処方してもらいました。
早く治らないかなあ…。

盆が過ぎて若干涼しくなってきたけど、まだまだ暑いから体調管理には気をつけようね!




この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
うーん。
2010/08/13(Fri)






Maple

最近、火力がほしいなー…と思います。
ファムの歌が実装されて33軍手とか出ていますが、そこまでは無理です。
武器でも10%9連なんて出来てしまうから、火力の差が広がりそうです…。





この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前髪が、
2010/08/06(Fri)






邪魔になってきました。
そろそろ前髪が食べられるレベルです。





この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
