fc2ブログ
色々あった。
2007/11/20(Tue)






色々・・・うん・・・。







おかげで疲れた





何このゲームみたいな展開/(^o^)\って感じだった





ほんと疲れたわ

















本棚が・・・いっぱいいっぱいです・・・





とりあえず昔集めてたけどもう集めるのを止めた漫画は捨てようかと・・・





そうなると100冊以上捨てる事になる





めんどくせ・・・















































うわあ・・・



































ipodがロックされてて





なんこれー!うわー!とか思ってたら





HOLDになってただけだった・・・





3分くらい焦ってた\(^o^)/

















http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-320.html





かわいそす・・・





俺のクラスの担任もオタクだからな・・・





ドラゴンボールとか授業に出すからな・・・





擬人化したミカルゲも消されたし・・・うぜえうぜえ。

















ひぐらしのなく頃に解で羽入が生徒に・・・





また見始めるしかないだろこれは・・・
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<マフラーって暖かいね。 | メイン | 目が覚めると積もってた。>>
コメント
-  -
いらないの100冊とかすごいです。

先生かわいそす(´・ω・`)
うちのがっこにはそれっぽい先生いません。
国民の義務にげんしけんが入ってて感動した!(
荻上かわいいよ荻上。

ひぐらし見る頃眠くなるから最近みてないとです・・・。
2007/11/20 23:07  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
機械音声いいのうwwwwwwwww
俺もholdにしてて焦ったことが多々ある;
かそログ見やすいな
2007/11/20 23:43  | URL | wataru #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>ねこまる

今となってはNARUTOとかいらないのだよ・・・

オタク先生に教わるなんて・・・嫌です・・・


眠くなるのわかるわー


>>wataru

機械音が余計に怖かった・・・

(´;ω;`)ほんと焦るよね・・・


ですよねー
2007/11/21 00:02  | URL | かく #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
-  -
いやーNARUTOは♀キャラがいいよ(
捨てるならほしいところです・・・。
2007/11/21 17:58  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
そうか?

1~15巻28~30巻しかないよー\(^o^)/
2007/11/21 21:50  | URL | かく #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/465-2d18aea0

  ▲ top

| メイン |