fc2ブログ
あはは。
2008/05/28(Wed)






漢字頑張ってきたよ。あはは。


kanji.jpg





俺の字小さいな・・・


13点以上が合格のテストで10点だったのでペナルティーは楽でした。

一桁だとペナルティーが2倍になります。ギリギリです。


O2と東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~を大音量で聴きながら頑張ってました。

2時間くらいかかりました。ゆっくりやってたからな・・・。


早くやるのは早く部活へ行く事になるので嫌です☆


あと10日で3年生引退。俺はあと1年。

1年無駄にしたな・・・今更後悔してるよ・・・。

1年続けてれば少しはマシになっただろうになあ・・・。


ま、昔の事はうじうじ考えない事にするよ!!ごめんね!!





漢字終わった後部活へ行ったんですが、

だるくなってずっと部室にいました。


予想通り例のデブが着ました。水曜に来るというセンタリングデブ。

前負けた先輩にリベンジしてました。また負けてましたwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwww





そして何もしないまま帰り、宅配が着ました。

昨日は不在が入ってた。居たのに気づかなかった。

たまにインターホンが鳴らないから困る。


つーか電気はついてるんだから「宅配でーす!」くらい言ってほしいわ。


kaimon.jpg



kaimono.jpg



宴に至る。これで終わりなのかな。

萃香が鬼の里から出て行く話でした。面白かった。萃香が可愛かった。


緋想天は後でやってみます。














ドラクエの話

ほしふりのよるクリアしました。

アシモ(キラーマシーン)+13 Lv37
アスパラ(ジャミラス)+8 Lv23
やまだ(やまたのおろち)+5 Lv32


これで勝ってしまった。


調子に乗ってモンスターじいさんに挑んだらボコボコにされたwwwwwwwwwwwww

ゴールデンスライムにまじんぎり当たって「おっしゃ!!」って思ったのに死んでないという・・・。

つーかゴールデンスライム硬すぎだろ・・・こうげきのダメージ1って・・・。


その後じごくのいかずちをよびよせた。で死んだ。ジゴスパークなのかねあれ。


ジャミラスがマダンテとビッグバン覚えるまで待ってやがれじじい・・・。

にじくじゃくとアクバーに比べて育ちやすすぎて笑ってしまった。


あやつりのとびらで普通にサンダーバードとロックちょう出てくるし・・・

両方捕まえた。ロックちょう作ろうと思ってたのに作る気うせた。


りゅうおう2でも作ろうかね。やまたのおろちいるし。

スカイドラゴンが面倒だけどな・・・。まおうのつかいもね・・・。


どうしようかな。












もう俺・・・電話でテンション上げないようにします・・・。

早退した奴の元気にさせてあげるために頑張ったんだ・・・。


ぷるるるー


ガチャ

俺「おはヨーグルト!!」

「・・・おう。」

俺「・・・いや・・・電話してって頼まれてさ・・・。荷物届いたか聞きたいんだって。届いた?」

「うん。」

俺「そっか。今から行っていい?だってさ。」

「いいよ。」

俺「わかった。じゃ。ぐ、おっぱい。」

「・・・じゃ。」

俺「・・・じゃ。」


最初からかなり滑った。もうやらん。絶対やらん。

しかも廊下で電話したから周りに聞こえてただろうな・・・。


少しは笑って欲しかった・・・。滑りまくって泣きたくなった。



その人近々パソコン買うらしいのでエロゲ貸してやることにしました。

ええ・・・沙耶の歌をね・・・ふふふ。ふははあっははあっはあはははああ。

とらうまにしてやる。このやろうめ。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<朝焼けが綺麗でした。 | メイン | うわああああああ>>
コメント
-  -
宴に至る見たことないけどすいかのキャラ変わりすぎじゃない?
のんべえのイメージしかないんだけど…。

部活の技術は普通に追いつけるよ。でも一年休んだ俺の場合勝てもしないけど負けもしなかったな…。

沙耶の唄より永遠となった留守番をやれとあれほど…
http://www.assemblage.co.jp/asm/software/naga/cg.html(エロ注意)
いやースーパーどSの僕にはたまんねぇっす。サンドバックとか腕ちょんぎったり拷問したり、
色々たまんねぇっす。
2008/05/29 00:33  | URL | まん #-[ 編集] ▲ top
-  -
グロ系の意味がわからない
あれをみてどこがたのしいのかっていう。。。
ネトゲの友達に永遠となった留守番っての調べてみっていわれて調べてcgだけでもう(ry
オマケに強制物もだめなねこまるです。

学校で抜くとかあるいみ勇者ですね...
2008/05/29 00:43  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
おはヨーグルト今度使ってみるわ
テリーつけたらデータ吹っ飛んでた
2008/05/29 07:32  | URL | わ #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺沙耶の唄やったけどまったくトラウマにならなかったぞw
普通に楽しかった(*^ω^*)
2008/05/29 16:37  | URL | sora #aIcUnOeo[ 編集] ▲ top
-  -
>>まん

そう変わってないと思うが・・・。いや結構変わってるかな。
俺はそうでもないな。お嫁にしなさいっ!を聴きすぎたようだ。

俺もだ・・・俺も入れて2年生9人いるんだが、7人には勝てるんだ。
でも絶対に勝てない人が1人いる。あれはおかしい。

それブログ見てる人にちょうど見られて
「え?これ貸すの?お前こんなのやってんの?これはないわ。」
とか言われて引かれたじゃねーかwwwwwwwwwww

ごめん俺もちょっと引いた。俺もこれはやらんわ。


>>ねこまる

ですよねー。まだ俺たちには理解できませんよねー。
1年後に変わり果ててたら流石に泣く。

よく勇者ワタルとか言われました・・・。現文の時間にブレイブストーリーを流すのが悪い。
まあ賢者化したんですけどね。


>>わ

どうぞどうぞ!1発ギャグは外したら終わるぞ。
どんまいです・・・
9月になったら祝おううぜ!


>>sora

俺は開始1分で投げた。
最初のエロゲを沙耶の歌にさせてトラウマを作るんだ。
絵は・・・なかなか好きなんだけどな・・・あの絵でグロを描かれるとちょっと・・・
2008/05/30 06:23  | URL | かく #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/657-ecb3c315

  ▲ top

| メイン |