fc2ブログ
水曜からテスト。
2008/09/20(Sat)






世界史の教科書読むだけしかしてないけど・・・。







流石に今回のテストはいい点取らないとまずいかなー・・・。

そう思っても体が動かない。体って正直!!


赤点だけは取らないようにしよう・・・うん。



今、グラフィックデザインの授業で、

「架空のポスター」を作るというのをやっています。

アニメやゲームのキャラを使ってもいいとの事で、俺はかなり悩んだ末、

「宇宙人訪来」をテーマにする事にした。



P1000003_20080919233431.jpg

俺・・・るーこ描く事にしたんだ・・・。



とりあえずエイリアンとか描いてどさくさに紛れて描けばバレないんじゃねwwwwwうはwwwwwwww

とか思ったけど描くからにはるーこを目立たせる事にする。周りの目なんて知ったことか。

上手く出来ればいいな・・・。











デュエルマスターズの話


グール・ジェネレイドリアニメイトが作りたくなった。

そのためにはまずカードを揃える必要がある。


グール・ジェネレイドとインフェルノ・サインは4枚積むだろ常考。

という結論に至って、スーパーデッキ・クロスを買うことにした。

しかし、エンドレス・オール・デリートを1個買っても入っているサインは2枚。


・・・残り2枚はシングルで買うか・・・と思ったら

おもちゃ堂ここで1枚1500円。

2枚買うと当然3000円。

・・・あれ?スーパーデッキもう1個買ったほう安くね?



P1000002_20080919233942.jpg

P1000001_20080919233947.jpg

はいはい入手入手。

Amazonで安くなってた。

それにAmazonポイントも使ってしまおうかという考えになって、使った。

手数料込みで3000円切ってた。うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アクア・サーファー4枚手に入ったし、デーモン・ハンド6枚手に入った。

かなり得した気分。


そしてリアニデッキ。

正直微妙な出来になった。


ダンディ・ナスオがあれば話は別なんだろうけど・・・。ナスオ無いので水のカードで墓地を肥やす。

正直ナスオの方が使える。山札から呼べるし山札確認出来るし。


ナスオ入手しないとな・・・。

あとゼキラが1枚しかないので、グールを呼ぶのが難しい。

バベルギヌス4枚積んだけどゼキラの方が軽いからな・・・。

あと龍神ヘヴィが必要だと思った。引けるし除去出来るしグールジェネ呼べるし。

ヒドラでヘヴィループしてえ・・・。


そのうちスーパーデッキ・ゼロ・ヘビィ・デス・メタルも買うかもしれん。

財布に余裕があったら・・・ね。







最終的にはこのデッキを作りたいです。



あとエルフェウス、パーフェクト・ギャラクシーが中々強い。

ギャラクシーにハングリー・ガントレットとクエイク・スタッフをつけたら最強になった。

良いデッキを組めた気がする。


つーかスケルトン・バイスプレミアム殿堂って・・・。

ヒドラも殿堂入り・・・。正直きつい。











9月23日は休日か・・・ふふふ・・・。

つーか9月になってから暑くなった。何なの。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<・・・ふぅ。 | メイン | 3連休が終わった。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 16:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
最近のデュエルマスターズはわからん
全色デッキが普通の時代なのか?
闇単色TUEEEと思ってた時期が僕にもありました
2008/09/20 18:14  | URL | はがね #-[ 編集] ▲ top
-  -
前から思ってたんだが絵上手すぎだろww
るーこかわいいよるーこ
テストなんざ教科書読めば80↑取れるだろ
それは俺行ってたの学校だけか・・・w
2008/09/20 20:14  | URL | sora #aIcUnOeo[ 編集] ▲ top
-  -
前から思ってたけど絵うますぎです・・・。
頑張っておいつこう そう心に決めました(

社会は教科書読むだけでいったら見事にちーんてなりました(´・ω・`)
テストふぁいとっ
2008/09/21 23:14  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
前から思ってたけど絵うまいよね…
妬ましい…
2008/09/22 13:13  | URL | 桃 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>knk

何がしたいんですか。


>>はがね

多色クリーチャー山積みの全色なら多いけど普通ってほどじゃない。
今は基本3色だと思う。俺は2色が好きだけど。
闇単ね・・・。闇の混じってる多色のせいでバロムとか活躍できなくなったから困る。


>>sora

それほどじゃないと思うんだが・・・。
まあ一応デザイン科だし・・・こんくらいは普通だと思う。
俺より描ける人かなりいるし・・・俺なんて底辺辺りだ。

そんな学校に私は行きたい。


>>ねこまる

それほどry
俺なんかよりもっともっと上手な絵師さんを見つけたほうがいいよ。

出来る限り頑張るわ。


>>桃

そry
ご、ごめん・・・
でも、妬むほどじゃないと思う。
2008/09/24 06:11  | URL | かく #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/706-995cdcf6

  ▲ top

| メイン |