--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kusooooo
2011/04/14(Thu)






4月…新しい季節ですね。
今年度はなんだかやる気がでない。






今日は暖かく絶好の散歩日和でした。





散歩は好きだ…けど散歩してるときに女子中学生3人組に

「あの人の髪型、NARUTOのロック・リーみたいじゃなーい?wwwwwwwwwwwwwwwww」
「まじうけるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

と大声で爆笑された。

utuda...sinou...








rokkuri_.jpg

確かに2月頃はボブだったから丸かったけどよう…。
せめて小さい声で言ってくれませんかね…。
お願いします…。

写真は隠し撮りされたのをもらってきた。
この頃の髪の色が黒だったもんな…。せめてもうちょっと明るい色だったらよかったかもなぁ。


ボブにしたいと思って、おもいきって伸ばしてこの髪型にしたけど、周りからの評判は糞だったっていうね!








201103101421000.jpg


わざわざお前の髪型に似ていると言ってこけしを撮って送ってくる奴もいるしね!

maji kitiku...











たしか他にもなんか書こうと思ってたけど、ロック・リー思い出したら泣きたくなってきた。
遅くなったけど今年度もがんばります。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入り。 | メイン | やほ。>>
コメント
-  -
おれはロック・リーよりマイト・ガイ派だ!

どうでも良かったねごめん(´・ω・`)
2011/04/15 00:09  | URL | saku #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
NARUTOより銀魂だから!
土方ヘアー目指して頑張ってください(*`д´)b
2011/04/15 22:16  | URL | 彼方 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ろっくりー・・・久々に聞いたわその名前(
2011/04/18 18:57  | URL | ばんぶれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい気になる髪型←
2011/04/20 00:46  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
俺はベリーショートと言われた
2011/04/23 23:16  | URL | 中 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/25 11:39  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>>sakuさん

tikusyooooo
木ノ葉剛力旋風oraaaaaa!


>>彼方さん

もう切っちゃったよ!
土方ヘアー並みに短いです☆


>>ばんぶれさん

だよね…。
泣きたくなってきた。


>>ねこまるさん

画像の通り、丸かったんだ…。
後ろからの写真がないのが残念です。


>>中さん

一緒に伸ばそうぜ☆


>>非公開さん

お久しぶりです!覚えてますとも////
その名前であってます///

こ、こけしが可愛い…だと…。///
やる気出てきた!ありがと!
2011/06/26 13:00  | URL | せん #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/841-542a27e7

  ▲ top

| メイン |
