--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入り。
2011/06/26(Sun)






久しぶりに更新してみようかな。なんて。







201106120803000.jpg

6月11日~12日、6月24日~25日は仙台へ行ってました。



6月11日~12日は高速道路を使いました。
ETC休日割引が終わってしまう前に行ってみようと思ったのです。3.


一番の目当ては千台泉プレミアム・アウトレットという、大きなショッピングモールへ行くことでした。
少し前に発売された商品がかなり安く売っているというショッピングモールなのです。

1時間くらい迷ってようやく着いたら、








「6月下旬以降オープン」とか書いててやってなかったです。

結局違うショッピングモールで買い物して終わりました/(^o^)\
青森の店とは違って、気に入る服ばっかりでした。3.



6月24日~25日は新幹線で行く予定でした。
今なら割引してるからお得だよ!って聞いたので新幹線で行こうと思って調べてみたら、








■利用期間■
第1回:平成23年6月11日~平成23年6月20日
第2回:平成23年7月9日~平成23年7月18日


6月24日~25日は割引してなかったです。
ってことでバスで行きました/(^o^)\


結局仙台駅前をぶらぶらし、特に買い物もせずに終わりました。
何しに行ったの?って聞かれるとなんとも言えないです。

牛タンを食べることができたし、楽しかったからいいけどね!!










何を書けばいいのかわからなくなってきたから、最近あったことを箇条書きにして終わろう。

・最近暑い
・帯状疱疹という神経の病気にかかった
・長年待ち続けた涼宮ハルヒの驚愕を買った
・夏ごろにまたどっかに行こうかと考え中

以上です。歯切れが悪いけど終わります\(^o^)/
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<夏が終わった。 | メイン | kusooooo>>
コメント
-  -
超久しぶりだのう
沖縄だろ?本場のゴーヤチャンプルは美味いと聞くし
俺の部屋は毎日30度だぞ
団扇で扇いでも温い風が…
2011/07/05 12:10  | URL | 中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
って仙台来てたなら教えてくれれば良かったのに!!

今度来るときは案内するぜ~♪
2011/07/06 14:04  | URL | 村 #-[ 編集] ▲ top
-  -
4年ぶりの発売だよね!(
2011/07/11 21:49  | URL | ばんぶれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近本当に暑いねぇ(´・ω・):;*。’:;
学校に行くのも嫌です(つ∀`*)
2011/07/12 10:09  | URL | 彼方 #-[ 編集] ▲ top
-  -
三重だろ//なんもねーけど//
2011/07/20 18:02  | URL | まほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分も前帯状疱疹なった←

痛かった(´・ω・)
お大事に(´・ω・)
2011/07/24 12:07  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
>>中さん

遠いわwww
部屋が沖縄状態わろたw


>>村さん

いやー…することがたくさんあって…って忘れてたわけじゃないんだからね!

今度遊びに行ったら頼むわ\(^o^)/


>>ばんぶれさん

そうだね!
何年待ったことか…。
ながとかわいいよながと


>>彼方さん

今年は暑かったね!
暑くてベタベタして机と腕がくっついたりすると嫌だったわ…。
最近はだいぶ涼しくなってすごしやすいよね(*´o`*)


>>まほさん

三重...///
あれ、住んでる所三重だったっけ…?
三重だったら行くしかない...////////


>>ねこまるさん

あれ体中に蓮コラみたいにぶつぶつ出るよね…。辛いわ( ;o; )
一ヶ月くらいで治ったよ!ありがとね!
2011/09/10 23:36  | URL | せん #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/842-6c91ba6e

  ▲ top

| メイン |
