--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関東進出。
2012/02/13(Mon)






4月から埼玉県へ行くことになったんです。

一人で行くのはちょっと心細いですが、なんとかなる精神でやっていきます☆






向こうはこっちとは違って、

冬は雪が積もらないみたいだし、
それほど寒くないみたいだし、
服屋も沢山あるみたいだし、
飯店もたくさんあるみたいだし、
夜中までやっている店がたくさんあるみたいだし、
東京まですぐ行けるみたいだし、

いいことばっかりだね!
早く行ってみたいもんです\(^o^)/
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ | メイン | 夏が終わった。>>
コメント
-  -
がんばってください(`・ω・)笑
2012/02/17 00:32  | URL | ねこまる #eoiZu7NI[ 編集] ▲ top
-  -
さいたまー(`・ω・´)!
新生活ふぁいてぃん!
2012/02/17 18:15  | URL | 彼方 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジかよ待ってる_(:3 」∠)_
2012/03/03 10:30  | URL | wataru #JXoSs/ZU[ 編集] ▲ top
-  -
俺も県外就職しようか迷ってる
2012/03/03 17:31  | URL | 中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
え、え、?まじですか、オフ会ですか?
先走った・・・
2012/03/15 12:40  | URL | げんまさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>ねこまるさん

ありがとne!
そっちも大学でも頑張ってね!


>>彼方さん

ださいたま…。
ありがとおおお!
もし大阪に行った時はよろしく笑


>>wataruさん

待っててne!
俺…バイト先に行くのが夢なんだ…。


>>中

一緒に県外行こうぜ!
待ってる...///


>>まんげさん

haaaaaan
いいね!オラとすっか!kabuto awase...///
2012/04/05 21:03  | URL | せん #u13ZVev.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://watarutya.blog57.fc2.com/tb.php/844-0b92cff8

  ▲ top

| メイン |
